今日も今日とて夫と娘が尊い

夫の事が大好きな妻による夫を愛でるためのブログから1年経過し、娘が誕生した母の日常

馴れ初め

みなさん!

お仕事お疲れさまです☆

今日は夫が早く帰れそうなので、電車に揺られながら更新したいと思います。

(目標は、ひとまず1週間毎日更新することです!飽き性なのでやや低めの目標設定です笑)

 

夫とは、付き合う2ヶ月くらい前に共通の知人宅でのたこ焼きパーティで初めて会いました!

(共通の知人っていうのも、たまたま居酒屋さんで仲良くなり、2回くらいご飯に行った人です。このコロナ禍では、そういった出会いも減りましたね( ˃ ˂ ))

少し早めに仕事が終わったので、知人さんと共に2人で買い出しに行きました。

この時、『実は今日、女の子って”妻ちゃんだけ“なんだよね。と言われ、震えながら友人たちに、○○時までに連絡なかったら警察に連絡して。とLINEしました』

※結果、ただの楽しい会でした笑

 

私は皆が焼いてくれているたこ焼きをひたすら頬張っている最中に遅れてやってきたのが夫です。

 

その会ではあまり話した記憶はないですが、帰りの電車が一緒で色々話しました。

中でも印象的だったのが、好きなタイプの話。

『付き合うなら、私だけではなく、家族も大切にしてくれる人がいいな~』と言うと

『え、そんなの普通じゃん。他にないの?』とさらっと言ったことです。

この時に、『ああ、優しい人なんだな』って感じたのを今でも覚えています。

その言葉通り、家族にも優しくて、面白くて、かっこよくて、かわいくて、大好きな私の夫になりました!

(完全に惚気です。きっとこのブログは惚気しか出てこないです←)

 

以上がとってもさらっとした馴れ初めです!

この後は、夜ご飯を考えながら電車に揺られます~