今日も今日とて夫と娘が尊い

夫の事が大好きな妻による夫を愛でるためのブログから1年経過し、娘が誕生した母の日常

自己紹介

おはようございます!

 

私が先に仕事へ行く時は、毎朝玄関まで見送ってくれる夫が今日も尊かったです笑

(眠そうにしている姿が堪らんのです←)

今日は自己紹介をしていきたいと思います!

 

◇1990年生まれ

◇174cm

◇B型

◇すぐやる課

◇1990年生まれ

◇159cm

◇B型

◇自他ともに認める

    超スーパースロースターター

 

 お互い実家暮らしから、半年の同棲期間を挟み入籍しました。

来月で付き合って2年、入籍して9ヶ月なので割とぽんぽんと話が進んだ形です!

 

ブログは初めてなので、見にくい点などあるかと思いますが、あたたかく見守っていただけると幸いです…

 

もうすぐ職場に到着します!

今日も1日頑張りましょう♪