今日も今日とて夫と娘が尊い

夫の事が大好きな妻による夫を愛でるためのブログから1年経過し、娘が誕生した母の日常

延期しました

おはようございます!

今日も蒸し暑いですね( ˃ ˂ )

今週は金曜日にお休みをいただいているので、今日と明日出勤すればお休みなので頑張れそうです!笑

 

さて!

何を延期したかと言いますと、

『結婚式』です。

まさか、自分たちが『結婚式延期』を経験するとは( ˃ ˂ )

予定だと今週の土曜日に執り行わ予定でしたが、プランナーさんとの最終打ち合わせをしていく中で延期という決断をしました。

(決行する予定でしたが、気付けば延期に)

夫はすぐにドレスの空き等を確認してくれました。

※ちなみに、プランナーさんとのやりとりやブーケ外注の手配、ペーパーアイテムなど、結婚式の諸々は全て夫が請け負ってくれています。さすが、すぐやる課。です。

 

延期を決断した時はそうでも無かったのですが、家に帰ってからなんだか急に悲しくなってしまいちょっとだけ泣いてしまったのは内緒ですが……笑

 

ありがたいことに、緊急事態宣言下でも欠席連絡はなく、みんな行く気満々だったとの事( ˃ ˂ )  延期した日程も皆さん来ていただけると連絡があり、本当に良い友人たちにも恵まれており、妻は日々幸せです!

 

なにより、夫の『妻ちゃんがやりたい事が全部やれるようにしようね』っていう言葉が本当にうれしかったです。

はあ、尊い……

 

 

という訳で、本日も頑張りましょう!